言われて嬉しい言葉は” への8件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    2009年頃のしろめちゃんの絵も結構好きです!
    昔から上手ですけど、今はめちゃくそ上手ですね[E:happy01]
    私も描けたらなぁ。

  2. ゆんみん のコメント:

    しろめちゃん、絵が上手\(^-^)/
    最近はおしめちゃんを抱くつつみ
    こんでるかんじが大好きです

  3. bombay のコメント:

    なにかな~?う~ん。。。
    教えてあげた人に
    「書いたり描いたりって面白いね♪」って
    言われる事?

  4. はな のコメント:

    しろめちゃん!は絵が上手なのはもちろんのこと、表現力だったり、人を引き付ける力!素晴らしいと思います。尊敬します。

  5. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    残さず食べますからね。

    >ぷりんさん
    照れ。

    >たまこさん
    殺される。褒め殺される。

    >ぷすけさん
    2009?!振り返ってみます!
    我ながら上達しました。
    継続は力ですね。

    >ゆんみんさん
    身体の大きさが違うので何気に一枚に収めづらい。

    >bombayさん
    ええっ、宣伝ありがとう!

    >はなさん
    尊敬とは恐縮です。

ゆんみん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です