先輩ママへの質問” への4件のフィードバック

  1. まるあん のコメント:

    お子さんが三人位いる ママさんなら覚えていると思いますが…(“⌒∇⌒”)

  2. てんてん のコメント:

    スタンプいつも楽しく使わせて貰ってます!

    早速ですが、僕はモンスターストライクをしてます。
    グループ内でしろめちゃんスタンプを使うと翌日には皆んな使ってるくらい人気です。
    そこで是非モンスト用のスタンプとか作って頂けると嬉しいなぁ…と思い投稿してみました。

    是非ご検討下さい。

  3. しろめ のコメント:

    >まるあんさん
    2年ほどで忘れる傾向にあるようです。

    >てんてんさん
    すみません、モンスターストライクがわかりません。
    スタンプご愛用ありがとうございます!

    >bombayさん
    教えてくれよー。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です