お買い上げありがとう” への7件のフィードバック

  1. クロメちゃん のコメント:

    昨日、念願のBBQに、35人のシロメちゃんTシャツ着てったら、複数の友達に、24時間テレビのTシャツと、勘違いされました(。>д<)

  2. しろめ のコメント:

    > さん
    ありがとう

    >まるあんさん
    ユニクロに交渉してみてください。

    >akoさん
    『まだ』の言葉に淡い期待。

    >クロメちゃんさん
    わお!
    実現してくださったのですね!
    ありがとう。
    昨日という日がそうさせたんですね。

  3. Michiru のコメント:

    しろめちゃん大大大大好き!
    おまめさんとのラブラブUTを3歳の姪っ子とおそろにヾ(*´∀`*)ノ♡♡
    今後のGoodsにも期待♪
    ビレバンそっこーいきます!!笑

ako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です