#おうち時間 ⑨” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    吉祥寺に渋谷行きましたぁー。クレープ食べ過ぎ、写真撮りまくりで不審者間違いなしでした。笑
    これからは、益々親友感強くなるんじゃないですか?

  2. けんけん のコメント:

    そのうち、クジラを飼うとか言い出しそうですな。
    それとも、既に言ってる?

    探したけど、こっちではガチャは見つけられませんでした。

  3. しょうじ のコメント:

    sinpitaさんで当たった小さなぬいぐるみは宝物にしてます。UFOキャッチャーこちらにはないので泣…また育児日記の書籍化を(笑)時間無いか(爆)

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です