ただ暑いだけじゃなくて” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    年々、暑さに耐えられなくなって来たけど
    年のせいじゃない!
    私が若い頃の夏は
    こんなに暑くなかった・・・んだ!

  2. べっちょない のコメント:

    本日、所要で京都行ってました。
    うん、暑いね、すっごく。
    暑さが痛かった。

  3. はな のコメント:

    今日!と言っても8月2日。
    京都は39.1℃だったみたい。
    大丈夫ですか?しろめちゃん、おまめさん、おしめちゃん、心配ですわぁー

  4. 菜穂 のコメント:

    そうそう!
    私達が若い頃は今みたいな高温じゃなかったよね!
    北海道でもエアコンなんてある家少なかったもの。

    もう浴衣着て花火見に行く元気もありませんわ(^_^;)

  5. しろめ のコメント:

    >はなさん
    見えるだけ。

    >bombayさん
    地球規模の問題だぁね。

    >べっちょないさん
    あんま外出てないけど死にそう。

    >菜穂さん
    北海道も暑そうです!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です