来世があるなら” への9件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    ビックリ( ꒪Д꒪)!
    私もつい最近、旦那に「次に生まれ変わるなら男がいい!」と訴えておりました。←切実。笑

  2. はる のコメント:

    男の人は来世女に生まれ変わりたい
    のですかね?
    あまり聞いたことがないような・・・
    私はどっちでもいいけど
    ケツ顎しろめちゃんみたいに
    「一杯やってく?」
    といえるような酒飲みに生まれ変わりたい
    一滴も飲めないなんて、人生損してるわぁ

  3. えみにゃん のコメント:

    何かあったの~?

    風呂敷届いたよ♪
    涼しげな色合いで( ^ω^ )ラッキ

    私は来世でも女がいいなっ

  4. しろめ のコメント:

    >はなさん
    絶対の絶対に!

    >ぷりんさん
    奇遇ですなぁ。

    >はるさん
    確かに、逆は聞いたことない!
    やっぱ女のほうが苦労してる気がする。

    >えみにゃんさん
    お買い上げありがとうございました!
    何もないよ。

    >もも。さん
    何その心理テスト。

    >bombayさん
    酒なんてもうどうでもいい。

    > さん
    ライフスタイルとでもいいましょうか。

  5. ペィジ のコメント:

    そうだよね。酒なんかどうでもいいのさ

    ダンディしろめ ケツアゴがステキ
    【ホモ尾田ホモ男】←字が違うかも
    知ってるかな?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です