ようやく眠れたから” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    よく「赤ちゃんが居るのでチャイム鳴らさないで」って状態ね、ウチの近所の家でも少し前まで貼ってたよ

  2. はな のコメント:

    しろめちゃん、ご飯よ横にあるおかずは、納豆ですか?京都の方でも納豆めしあがるんですか?
    関西の方は召し上がらいってのは、先入観でしょうか?(笑)

  3. まきまき のコメント:

    わかる。めっちゃわかる。電話の音にもおびえる生活。すっごく思い出しました。抜き足差し足がんばって~ヽ(*´∀`)ノ

  4. しろめ のコメント:

    >はなさん
    あら、そう?

    >ゆんみんさん
    長いっすね先輩!

    >菜穂さん
    え、どうやって来客知るんだろうね。

    >はなさん
    わたしは納豆嫌いの関西人に会ったことがありません。

    >まきまきさん
    鍋のふた落とした日にゃ内臓がキュってなるね。

    >bombayさん
    そりゃ大迷惑だ!お互い。

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です