ついに完成” への19件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    読んだよ読んだよ~
    大笑いしながら
    泣いちゃったわ~
    思いだすね~

  2. はな のコメント:

    泣けた!
    電車の中で涙が….
    サングラスしていて、良かったぁー。
    締めくくりの写真素敵やったわぁー。

    私まで、おしめちゃん産まれてきて
    ありがとうって思いましたわっ。

  3. ぷりん のコメント:

    感動して泣いちゃいました(T ^ T)
    かなり大変なお産だったのですね…
    しろめちゃんもおしめちゃんも無事で本当によかった(T ^ T)

  4. ひめこ のコメント:

    笑ったよー!でも、感動してウルウル。
    おしめちゃん、宝ですね。
    15年後あんな事にならんように子育て頑張って下さいね。笑

  5. のん のコメント:

    泣けた!
    しろめちゃん頑張ったね!
    おまめさんもお疲れ様です!
    色々思い出して感動しました。
    うちは15年経過したけど、叱ったときだけ小声で「うっせーババア…」と言う気弱な男子に育ちました!

  6. ぷすけ のコメント:

    ウルウルが、とまりません[E:#x1F62D]
    私もその時が来たら、このお話を思いだします。家族が増えるってなんて素敵なんだろう〜✨

  7. やっち のコメント:

    読ませていただきました。
    笑いと感動の日記ですね。
    素敵です。心あたたまりました
    ありがとう~これからもしろめちゃんファミリー応援しますね(^-^)v

  8. ゆんみん のコメント:

    しろめちゃん、おしめちゃんの出産記読みました!
    今日うちの子が一才のお誕生日をむかえたので、
    この記念すべき日におしめちゃんの出産記を見て
    自分とだぶりほんとに感動的でした[E:#x1F602]
    赤ちゃん時代が一瞬に過ぎ去り
    うちの子は乳幼児時期にバイバイ
    幼児時期スタートですが、おしめちゃんの毎日の絵日記がついこないだのあるあるネタであり
    懐かしくも感じます(*^^*)
    おっぱいあげながら、しろめちゃんの絵日記を
    ちょっと見たりは日課です(笑)
    これからも、くすくすじわじわ笑かしてくれる
    しろめちゃんの絵日記楽しみにしてます。

  9. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんもおしめちゃんも無事で良かったよ(T_T)
    ウチの母が私を産んだ時、初産なのに4時間位で産んだって聞いてたので しろめちゃんはとても大変だったのね
    頑張ったね、2人共。
    それを側で支えたおまめさん、素敵です。

    そして、大変な陣痛・分娩中も日記のネタを思うしろめちゃんはさすがです!

  10. けんけん のコメント:

    映画化しましょう。
    パラパラ漫画化もいいかも。

    本当にお疲れ様でした。
    おしめちゃんが健やかに育ち、
    ご一家が幸せに暮らせますように。

  11. yopin のコメント:

    人生の超大作ですねぇ!!
    面白いけど感動しました^ ^
    自分も親孝行しようと思います!!

    スタンプ、GET済みです

  12. 梓来 のコメント:

    たくさん出血したんですねぇ
    私も出血してて後から知らされたんですけど死にかけてたらしいです
    意外と元気なんですよねぇ
    おしめちゃん産まれてきて感動です!!
    小さなおしめちゃんとの絵日記楽しみにしてます!!

  13. しろめ のコメント:

    >みなさまへ

    たくさんのコメントありがとうございます。
    一括返信お許しください。

    感動したとのご意見、うれしゅうございます。
    ギャグ漫画を目指したんですけど難しいですね。
    みなさんの実体験も描きたいところです。
    人の数だけ出産のドラマがあるんだな、って実感しました。
    これからも家族を、そして自分自身を大切に生きていきたい。
    そしてここに来てくださるみなさんとの繋がりが本当に奇跡だと感じています。
    いつもありがとう。

  14. sumiocchan のコメント:

    出遅れました。
    仕事中見て、吹き出した。
    で、感動

    おしめちゃんが
    積木くずしになりそうな時
    見せてあげてね~

  15. ひーこ のコメント:

    いやぁ〜
    良いもの見せて貰ったよー❗️
    尊い命の誕生に泣けたT^T
    これからも家族3人を見守り続けます✨
    あたたかい気持ちを届けてくれてありがとう‼️

えりとん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です