基本寝てるから” への5件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    似たような写真でも、どこかちょっとずつ違うはず、想い出は残しておきましょう。o(^o^)o

  2. bombay のコメント:

    昔みたいに嵩張る事無いから余計保存してしまう。
    まあ、時が経てば整理していくよ。

  3. 菜穂 のコメント:

    赤ちゃんじゃないけど、家ネコとかそんなですw

    さっき、やっと10弾~スタンプまとめ買いしましたw

  4. しろめ のコメント:

    >はなさん
    そうですよね、ますます溜まっていきそ。

    >bombayさん
    じゃとりあえず残しておく!

    > さん
    共感ゲットだぜ。

    >菜穂さん
    わかる。
    他人から見たら同じやつね。
    スタンプご購入ありがとう!

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です