腸超快調” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    赤ちゃんか手術後の食事再開してからだけだわ(笑)

    夜に無糖のヨーグルトをレンチン20秒位かけて人肌位の温度にして食べると、翌朝快腸だよ(甘味が欲しい人はオリゴ糖を少し)

  2. まゆまゆ のコメント:

    こんにちは。

    もう~、しろめちゃん最高です。
    毎回、スタンプ楽しみにしてます。
    全シリーズ持ってます。
    私のつぼにぴったりフィットしてます。

  3. bombay のコメント:

    オムツ替えの最中
    「ハックション!」と同時に
    ピチッてウンチが飛んで来た時も
    「カワイイ♪」って笑ったな~。

  4. しろめ のコメント:

    〉はなさん
    そう言われると休めなくなる性分。

    〉菜穂さん
    温かいヨーグルトって…
    おかげさまでお便りは毎日何通か届きます。

    〉まゆまゆさん
    こんにちは!コメントありがとうです。
    もっとフィットずっと、を目標に頑張ります。

    〉bombayさん
    母の愛きっと届いてます。

  5. はな のコメント:

    最近、絵日記のUP朝やはいねぇねぇー。
    でも、これを見る?読む?と朝から元気に仕事でします。ありがとう!
    でも、無理は禁物!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です