Q.なぜ7月より絵日記再開と公言を?” への10件のフィードバック

  1. えみにゃん のコメント:

    しろめちゃんおはよー

    子育てなんてそんなものよ
    無理しちゃだめよー

    風呂敷かわいいね 買っといたよー

  2. alohalukaluka のコメント:

    姉妹でしろめちゃんファンなのでしろめちゃんの話を
    しょっちゅうしてて笑、昨夜もしろめちゃん出産まもないのにブログやインスタ更新してくれたり、おしめちゃんにガラガラ作ったり、ケーキポップ作ったりなんてマメなんやろな〜❤︎ 私らには無理やな〜って真夜中にLINEトークしてたとこなので、今日の記事でしろめちゃんのぶっちゃけが聞けて嬉しかったしこーゆうのをイカしたイラストでアップしてくれるしろめちゃんがさすがデス‼︎
    描かなくちゃーってプレッシャーにはならぬように育児の息抜きに描きたい気分の時に描く!くらいの気分でねしろめちゃん(* ̄∀ ̄)笑

  3. かい のコメント:

    しろめさん、おかえりなさい〜
    首をなが〜くしてお待ちしておりました〜

    おまめさん、おしめちゃんのこれからの奮闘ぶりを楽しみにしております。(^^)

  4. まきまき のコメント:

    もぉ~~めっちゃしろめちゃんのファンです。スタンプまた買いました~
    待望のおしめちゃん登場!インスタの動画もかわいすぎる!今日のイラストのすりガラス越しの二人がたまらんツボです♪「ぼちぼち」の更新を楽しみにしていますね~

  5. bombay のコメント:

    有言実行って感じ?!
    有言不実行でも不言実行でも何でもいいや♪

    楽しませてくれてありがとう ♫ ♫

  6. しろめ のコメント:

    >えみにゃんさん
    ご購入ありがとう!
    ぼちぼち生きます。

    >はなさん
    無理を超えたときの達成感に飢えている。

    > alohalukaluka さん
    コメントありがとうございます。
    まあ、姉妹でそんな会話を?!
    うれしはずかしありがたや。
    これからもよろしくお願いいたします。

    >かいさん
    ただいまです。
    奮闘記にご期待ください。

    > さん
    おしめ、さん・・・

    >まきまきさん
    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

    >bombayさん
    こちらこそ。
    長年の応援ありがとう!!
    尊敬しちゃうよ。

    > harururu さん
    お待たせしましたー。

    >けんけんさん
    ※この後スタッフがおいしくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です