お待たせしました第10弾!” への19件のフィードバック

  1. みかりん のコメント:

    しろめちゃんのファンです[E:#x1F618]
    いつも楽しみにしています[E:#x1F60A]

  2. ゆう のコメント:

    あたしも 歯の間から水出せるよ!
    ちーーって!!(*˘︶˘*)

    やっぱり似てる(笑)

  3. しろめ のコメント:

    仕上げはちーーっ

    いつもお買い上げありがとうございます!
    やっと審査が早くなったようです。
    次々いくよ!!

    度重なる一括返信をお許しください。

  4. たまこ のコメント:

    スタンプきたーー!!( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    夫婦で買いましたよっ♡
    しろめちゃんスタンプ、アチコチで好評です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )旦那のグループトークにゎ眩しそうに手をかざしているしろめちゃんが連続登場!薄毛な仲間をいじるのにみんなで使っているとかw

  5. えりとん のコメント:

    次々ドンドンね❣
    全部買うから❣❣
    スタンプはしろめちゃんとおまめさん(おしめちゃん)しか要らないョ❤

  6. あんず のコメント:

    全部使わせて頂いております。

    我が娘夫婦に容姿が激似でまず気に入りました。
    仕草、言葉なども全くその通りで、、ホントに楽しませてもらってます!

  7. あんず のコメント:

    全部使わせて頂いております。

    我が娘夫婦に容姿が激似でまず気に入りました。
    仕草、言葉なども全くその通りで、、ホントに楽しませてもらってます!

  8. あんず のコメント:

    いつも使ってます!
    娘夫婦にそっくりで初めて知った時、びっくりしました。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です