入院準備” への13件のフィードバック

  1. のん のコメント:

    大丈夫大丈夫!
    リラックスして~
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるね!
    しろめちゃんの安産を祈っているからね!
    がんばれ!

  2. のん のコメント:

    あっ!
    リップクリームは持っていったほうがいいよ!
    何故か生み終わった後、唇がガッサガサになるから!

  3. 菜穂 のコメント:

    産んだ事ないから経験談は語れないけど(^^;)

    分娩が終わった後に、おまめさんに美味しいご褒美約束してたら乗り越えられるかも!?

    何より、無事 元気に産まれる事を祈ってるね!

  4. ぷりん のコメント:

    しろめちゃんファイトー!( ꒪Д꒪)
    無事元気な赤ちゃんを出産されることを陰ながら祈っております!

  5. sumiocchan のコメント:

    持っていくもん
    足りへんかっても
    なんとかなるやん
    旅行気分でね
    産んだことないから
    知らんけど

    『めばえ』に出したいわ

  6. たまこ のコメント:

    おぉー‼︎もぉすぐ赤ちゃんに会えるんですね( ´͈ ᗨ `͈ )安産祈願してきます!

  7. しろめ のコメント:

    >のんさん
    ガッツでも可愛いと思えるのか実体験できるのは楽しみです。

    >とんさん
    御守ありがとう。

    >べっちょないさん
    安産って何でしょうね。

    >bombayさん
    本当に人間が生まれるのかなー。

    >菜穂さん
    しばらくは粗食ですな。

    >ぷりんさん
    ありがとうございます。

    >sumiocchanさん
    ハイビジョンにすっぴんで映るなんてイヤー!

    >ゆうさん
    クラゲになったイメトレ。

    >もも。さん
    o(^ p ^)oバブ

    >けんけんさん
    お百度参りですね。

    >たまこさん
    ありがとうございます。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です