スタンプ第9弾!言い訳” への10件のフィードバック

  1. たまこ のコメント:

    待ってましたー!購入っ!!旦那ちゃんにも購入しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧しろめちゃんスタンプ使うとセンスがいいって言われます♡

  2. BON のコメント:

    こうにゅーぅ♡♡まってますたぁ♡かぶってるぅーwwさすがしろめちゃんw大好きー♡旦那にもプレゼント!

  3. ぷりん のコメント:

    今回もかわいすぎます〜( ꒪Д꒪)♪
    お時間ください、のカニしろめちゃんが好き。笑

  4. しろめ のコメント:

    >とんさん
    お買い上げありがとう。

    >kuriさん
    ありがとうーお待たせです。

    >たまこさん
    嬉しいお言葉です。

    >BONさん
    さすが・・・
    よかった。

    >ぷりんさん
    何カニかは不明。

    >bombayさん
    お待ちしてます。

    >sumiocchanさん
    もう割らないでね。

    >chinaさん
    毎度ありがとうございます!

    >たかみーさん
    ハードル上げますなぁ。

ぷりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です