その帰り道” への8件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    近くにいたらエネルギー吸い取られそう・・
    55個さんがまだ友達でいてくれてることに感謝か。

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃんの胃袋が凄い(笑)
    イチゴ100粒も食べたらチャポチャポにならない?
    消化スピードが早いのか

  3. けんけん のコメント:

    どんぶり、でかくない?
    しかも、ライス付。
    炭水化物ばかりじゃないですか。

  4. ペィジ のコメント:

    ラーメン美味しそうに食べるね
    甘み→塩味→甘味のループだね
    デザートに杏仁豆腐や、ごま団子は頼まなかったの?

    いちごは春のテンションアゲアゲ

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    来年も行くんだ!

    >Necoさん
    誰がダイソンや。

    >菜穂さん
    ちゃぽちゃぽなだけ。

    >bombayさん
    塩あってもケーキはそんな食えんな・・・

    >けんけんさん
    替え玉しなかっただけ褒めて。

    >ペィジさん
    ケーキ買って帰った。

    >sumiocchanさん
    確実にわたしだけの身になったね。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です