排泄物だって” への6件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    あぁぁぁ~
    ムシ・・・ウンチ・・・。
    こういう点でも植物は育てられない・・・。
    と言いながらアボカドの種を植えてみたいと思っている今日この頃♪

  2. 櫻子 のコメント:

    お久しぶりです!…と言っても3年ほど前にコメントしていた者ですm(_ _)m
    大学生になりました!

    植物だけじゃなくて虫も育ててたんですね(๑°⌓°๑)笑

  3. りょぷ のコメント:

    カイガラムシって湿度に弱いから、こまめに植物に霧吹きしてあげるのがいいんだよね〜。
    ベトベトして気持ち悪いよねアレ[E:shock]

  4. sumiocchan のコメント:

    どんな虫か知らんし
    調べてみたら
    気持ちの悪い写真を
    いっぱい
    見てしもた

  5. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    早期発見していれば。

    >bombayさん
    アボカドって家で出来るのか。

    >櫻子さん
    お久しぶりです。
    恐ろしい・・・そんなに時間が経ってしまったんですね。
    大学入学おめでとうございます!

    >りょぷさん
    潤いを分けてあげる余裕がない。

    >sumiocchanさん
    おつかれさまでした。
    残念でした。
    動かないから案外平気よ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です