草食系おまめ” への9件のフィードバック

  1. ゆう のコメント:

    面倒ですよね!
    うちも最近 キャベツダイエットしようとか言って
    バリバリ食べてますよ!
    なので 切れてるの購入しちゃってます!!

  2. べっちょない のコメント:

    やっぱりキャベツ生の方がいいのかな、
    昨日ざっくりとカットして
    さっとゆがいて付け合せにして
    食べたよ、甘くておいしかった。

  3. ぷりん のコメント:

    ご飯は五穀米?( ꒪Д꒪)
    キャベツはスライサー使うより手切りの方がやっぱおいしいですよね( ꒪Д꒪)

  4. もも。 のコメント:

    結婚したことないからわからないけど
    丸いままのを置いといてあげるのはなし?

  5. しろめ のコメント:

    >ゆうさん
    切れてるの便利で買っちゃうー。

    >bombayさん
    ピーラーがない。

    >あーこさん
    スライサーもない。

    >べっちょないさん
    へぇー。
    やっぱ生っしょ!

    >プリンさん
    ゴワゴワするのをどうにかしたい。

    >もも。さん
    その判断を下すのに結婚という経験は必要ないでしょう。

    >sumiocchanさん
    串カツ、から揚げのときはザク切りでもええよね。

    >菜穂さん
    今年中にスライサーが買えますように。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です