レインシューズ” への8件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    私もそれでしたが思い切ってレインブーツ買ってみましたがやっぱり正解でしたよ☆
    靴下が濡れない幸せ。笑

  2. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、お腹大きくなったねー
    あとひと月位になったのかな?楽しみだね

    私、夏でも冬用の長靴だよ(笑)
    内側モコモコじゃないから大丈夫!
    ちなみに冬用なので靴底に「スパイク」付き

  3. べっちょない のコメント:

    意外と寒さ対策で履いてました(冬)
    風通らなくて足元ホカホカ、
    カイロ入れてたよ。

  4. ペィジ のコメント:

    レインシューズはね
    オシャレ度具合が別れちゃう
    レインシューズか、長靴か

    私は、魚河岸の女になったよ
    黒がいかんかったのかな

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    ゲリラ豪雨に備えたい。

    >ぷりんさん
    やっぱりぃ~?ますます欲しい!

    >sumiocchanさん
    ナウなヤングはレインブーツ。

    >菜穂さん
    雪は大丈夫だな。

    >けんけんさん
    ズクズクになってから後悔するやつがいるんですよぉ~。

    >べっちょないさん
    寒さはムートンでカバー。

    >ペィジさん
    うむ、いかにも。
    履く人によるね。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です