そんなに要るのね” への7件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    考えちゃうとツボにはまるので、
    あまり考えないようにしてる。

    しろめちゃんはまずはお体大切に^^

  2. 菜穂 のコメント:

    自分達の頃には年金支給額もどうなってる事やら

    縁側でお座布団に座って猫ヒザの上に乗せてうたた寝してる、そんな老後生活したい(笑)

  3. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    現実を見つめることにしました。

    >ぷすけさん
    健康で居なくちゃですね。

    >とんさん
    それだけが頼りです!!
    感謝します。心から。

    >bombayさん
    血も枯れちまったか。

    >sumiocchanさん
    まぁね、計画通りにはいかんだろうしね。

    >菜穂さん
    縁側のある家が要りますな・・・

とん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です