影がええわな、影が。

こちらはわたしの友人でステンドグラス作家の

西冨なつきさんの作品です。

先日開催された『ガラスと蝶の標本』展でビビっと感じて購入。

部屋に飾ると想像以上の存在感で本当にかっこいい!

アクセサリーや花器などの素敵な作品も盛りだくさんなので

ぜひチェックしてみてください。

この蝶が来てから、心に潤いを感じるようになり、

なんだかこの蝶の黄色は、金運もアップさせてくれるような、

そんな気がしています。 ※個人の感想で効果を保証するものではありません。

影がええわな、影が。” への6件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    サイトも拝見しましたよ^^
    ステキ!そして美しいですね~
    ステンドグラスの蝶と言われなければ
    わかんなかった。
    ぜひとも黄色→西側に飾って差し上げてね(金運は西側なんだよね、確か風水は)

  2. ペィジ のコメント:

    サイト見たよ! 綺麗だね
    上手だね 良いわー

    ガラスも蝶も大好きだから
    たまらんさ
    しじみチョウとアオスジアゲハ
    どストライク

  3. しろめ のコメント:

    >ぷすけさん
    メークを変えてみるとか。

    >bombayさん
    蝶々は触れないよ。

    >sumiocchanさん
    眼科へ。

    >べっちょないさん
    見ていただいてありがとうございます。
    西ですか。

    >ペィジさん
    見ていただいてありがとうございます。
    ほんと素敵ですよねー。
    機会があれば京都へ実物を見にいらしてください。

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です