つづき

ち、な、み、に、

今回ご購入いただいた方へのプレゼントといたしまして

『しろめちゃんとおまめさんオリジナルポストカード』

が!もれなくついてきます!

今回のために特別に制作いたしました。

どうぞお楽しみに☆

風呂敷第2弾受付中

つづき” への5件のフィードバック

  1. なかちゃん のコメント:

    風呂敷予約完了!

    ついでに缶バッチも購入!

    それと、バナナで転ぶしろめちゃんで以前にこんなこけかた見たこと無いって言ってましたが・・・

    私の前で思いっきりこけたおっさん見ました!

  2. bombay のコメント:

    商売上手というか
    ファン心理をついているというか・・・。

    「今回のために特別に」惹かれるよね♪

  3. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    間違いなく太っ腹。

    >なかちゃんさん
    お買い上げありがとうございます!
    まじですか。
    そんなヤツおれへんやろぅ~。

    >bombayさん
    特典って、ステキやん。

  4. sumiocchan のコメント:

    海外にいってる間に

    あ、エイプリルフール
    終わってた。

    ふろしき
    明日お願いします。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です