ペンタブ買いました” への6件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    今日のキラキラはそれか(笑)

    風呂敷、色で迷う(^^;)
    全部欲しい!
    ギリギリまで迷うタイプです(笑)

  2. sumiocchan のコメント:

    へ~

    お肌の色が
    若返ってるのは
    そのせい?
    キラキラ
    つけやすいのかな

  3. nobu のコメント:

    おはようございます‼
    そっかあ~、やっぱりペンタブって描きやすいンですね。

    nobuも、少し絵を描いたりするので、参考になります。

    ちなみに…LINEのクリエイターズスタンプを作ってます。
    便乗、告知!!すみません。(笑)
    ジェスター君です。

    http://line.me/S/sticker/1060895

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    紙に描くより上手に描けるよ。

    >ぷりんさん
    もうお決まりですか。

    >菜穂さん
    駆け込み乗車大歓迎。

    >sumiocchanさん
    ファンデ変えたのわかるんや。

    >nobuさん
    使い慣れれば。
    がんばってください。

nobu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です