旦那観察川柳②” への8件のフィードバック

  1. とん のコメント:

    俺も関西人なんで、
    すげー、わかります。
    そこに「なに、考えてんねん」が
    追加されます。

  2. ぷりん のコメント:

    関西人の上司も仕事中でもツッコミは欠かせません( ꒪Д꒪)
    毎日漫才みせてもらってます( ꒪Д꒪)

  3. クロメちゃん のコメント:

    旦那観察川柳シリーズ、
    好きになってしまいました。

    おまめさんのファンになってしまいました。

    是非、シリーズ化、期待してます。

  4. 菜穂 のコメント:

    関西人じゃなくてもツッこむけど、たぶん「アホちゃう」ではないと思う←私(笑)

  5. Hiden のコメント:

    はじめまして
    固いアイスは何故固いのでしょうね(-.-)
    レンジで10~20秒ほど温めるといい具合になりますよ♪

  6. しろめ のコメント:

    >とんさん
    激しく突っ込みますね!

    >ぷりんさん
    真面目だよきっと。

    >クロメちゃんさん
    ありがとうです。
    観察を続けますね。

    >菜穂さん
    アホがポイント。

    >sumiocchanさん
    神戸の人はもうちょっと上品なイメージ。

    >Hidenさん
    はじめまして!コメントありがとうです。
    レンジかーその手を忘れてました。
    そしてやり過ぎて「アホちゃう」って言うやつね。

    >bombayさん
    男らしいっ。

ぷりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です