インフルエンザの検査って” への9件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    あの検査って、もっと簡単にできないのかな( ˘-з-)
    痛いし、クシャミ出るし、ノドまで突っ切るのかー?って位奥まで入れるし(>_<)

    妊婦さん、インフルエンザ気をつけてね

  2. ぷりん のコメント:

    あれ、変な顔になっちゃいますよね(>人<;)
    鼻からカメラ入れられた時はかつてないくらいブスになりました。笑

  3. のん のコメント:

    しろめちゃん、インフルエンザ?

    疲れがたまると免疫がおちてかかりやすくなりますね。
    あまり無理せず、お大事にしてくださいね!

  4. sumiocchan のコメント:

    検査も予防注射も
    したことないけど
    そんなん聞いたら
    よけいに遠のく…

    最近ひろやんさん
    登場しませんが、
    元気してはるかな

  5. えりんぎ のコメント:

    しろめちゃん、インフルエンザですか?
    お大事にしてください(>_<)
    心配。。。

  6. ゆんみん のコメント:

    初コメです。
    しろめちゃん、毎回楽しみに
    してます。
    私の癒しナンバー1になってます。
    只今赤ちゃんの子育て中、
    おっぱいあげながら笑いころげそうに
    なりながら、過去の日記も見てまーす!

  7. bombay のコメント:

    記憶では一度だけ。
    そんな長いの入れるの?!ってビックリしたけど
    全部入れる分けがないよね~。

  8. ペィジ のコメント:

    そう!そんな長い綿棒を?
    脳みそに届いちゃうんじゃない?
    って思うよ

    しろめちゃんインフルエンザなの?
    家に篭ってんのに

  9. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    喉から入れたほうが近いんじゃないの、って位置ですね。

    >ぷりんさん
    ブスを感じる余裕があったことがすごい。

    >のんさん
    ちがいますー。

    >sumiocchanさん
    知らん間にかかって治るタイプね。

    >えりんぎさん。
    ちがいますーー。パートⅡ

    >ゆんみんさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    嬉しいお言葉感激です。
    子育て頑張ってください。

    >bombayさん
    思い出しただけでオエ。

    >ペィジさん
    最後の一言が逆鱗に触れました。

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です