会席料理の” への9件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ぷりんさん、そうなんす!
    気をつけてるのにこの有様

    服はお気に入りが犠牲に
    しかも白服多し

    しろめちゃんの口元と半眼がステキ

  2. ゆう のコメント:

    あたしもやります!
    そして服にも… そしてチュウチュウ吸っちゃいます

  3. えりんぎ のコメント:

    私もいつも垂らす人です(*゚▽゚*)
    そして、垂らしたことに気がつくのは、だいぶ後(笑)

  4. bombay のコメント:

    あ~やらかします。
    粗相をした気になるので
    「今日は気を付ける!」と思っていてもやってる。
    まいっか~♪

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    服は死守しましょう。

    >ペィジさん
    しゃくれ具合が重要。

    >もも。さん
    だからかー!気のゆるみだな。

    >ゆうさん
    それは・・・ない。

    >菜穂さん
    家の食事でそんなに汚れることないのにね。

    >えりんぎさん
    お皿下げられたときに気まずくなる。

    >bombayさん
    同席のみんなが汚していると安心する。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です