体力有り余る” への7件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    おまめさんと同職業のうちの旦那さんも仕事帰りこんな感じ。笑
    しろめちゃん、それでも話し足りなかったら歌を歌いましょう(・ω・)

  2. sumiocchan のコメント:

    その日の初めて
    発声の前には
    発声練習してからや
    ないと、がらがら声に
    なるよ…
    私だけ?

  3. ペィジ のコメント:

    お外は花粉やpm2.5が飛散してるからな
    自宅待機じゃんね

    いちごちゃんもある事だし

  4. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    寝るよ。

    >べっちょないさん
    かと言って家事はほどほどに。

    >sumiocchanさん
    朝一はね、からまるよね。

    >bombayさん
    自宅安静ですね。

    >ペィジさん
    あいにくその手のアレルギーには強いタイプで。

    >もも。さん
    これ以上頑張れない。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です