おもろい” への10件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    私も白でした・・。
    娘ちゃんはどう見ても青黒だと。。。
    下から覗きこむように見ると
    青黒になるけど、これってコツ?!

  2. のん のコメント:

    私は白にしか見えなかった!
    息子は青黒にしか見えなかったらしい!
    コツ?コツがあるの!?
    ババアと若者の違いかと思った!

  3. 菜穂 のコメント:

    えぇー!!!
    みんな白なのぉ!
    私、どうやっても青にしか見えないよ?

    コツがあるの?!誰か私に教えて!

  4. ペィジ のコメント:

    sumiochannのように
    白、そして青に見えました

    要は気の持ち様なのか?
    いや、気のせいなのか?

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    それは液晶の問題・・・?

    >のんさん
    年齢は関係なさそうです。

    >べっちょないさん
    不思議ですよねー。

    >ゆうさん
    見えーる。

    >菜穂さん
    白だと思えば白。

    >ぷりんさん
    白の場合見えるというか感じるんでしょうね。

    >sumiocchanさん
    確かに真っ黒ではない。
    もっそ画質の悪い黒。

    >ペィジさん
    心で感じるんだ。

    >もも。さん
    左後ろの牛柄みたいなのと比べたら青黒に見えるよ。

のん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です