楽しみっていうものは” への8件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    妊娠中だとアルコール飲めないからツライですよね(>人<;)
    今は妄想の中でたくさん飲んでください( *`ω´)

  2. 菜穂 のコメント:

    母乳だと離乳するまではダメらしいね。

    最初の一口目って美味しいんだろうなぁ(笑)

    子供びーるで我慢ですよ!(まだ子供びーるって売ってる?)

  3. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    辛くはないです。

    >のんさん
    我慢もしてないです。

    >えりんぎさん
    頑張るほどでもないです。

    >菜穂さん
    五臓六腑に染み渡る、を体験できそう。

    >bombayさん
    想像もつかない。

    >べっちょないさん
    イエス!そういうこと!!

    >sumiocchanさん
    あり得ん。
    わたしは匂いだけ嗅ぎます。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です