良い傾向” への9件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    私もいちご大好きです( ^ω^ )
    この時期はお菓子も限定のいちご味があって嬉しい!

  2. えぬ* のコメント:

    初めまして*
    友人が使ってて凄い可愛くて♡
    今では全スタンプ購入しコンプリートして
    周りにも広めたりしちゃってます♡”

    BABY誕生の時はまた新しく出るんかな♪”
    と話しながら楽しい会話をしてます(*¨*)

  3. kai のコメント:

    はじめまして。
    LINEのスタンプがとっても大好きで、このブログにたどり着きました。
    ほっこりと楽しませていただいております。
    ブログは6年分イッキ読みしちゃいました。(笑)
    で、ますます大好きに。
    夫婦でけらけら笑ってみています。
    これからもどんどんとシュールなしろめちゃんとおまめちゃん書いて行ってください~。毎日の楽しみになりました。

  4. 菜穂 のコメント:

    スーパー行くと姿が見えなくても薫りで分かるよね、あたり一面幸せな薫りだもの(´ω`)

    イチゴ好きの社長には、糖尿病の持病があるためイチゴ(あまおうの1パックに5粒しか入っていない大粒)をあげたら 一番喜んでいたそうです(笑)

  5. オクラ のコメント:

    おまめさんが寝ている時に浸透させたい物をボソボソ言いましょ(*^^*)v
    スピードラーニングならぬ、スピードしろめニング!!
    効果あったら、教えてください!笑

  6. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    いちご香料大好き!

    >えぬ*さん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    スタンプ広めてくださって嬉しいです。
    これからも地道に活動してまいりますので応援よろしくお願いします。

    >べっちょないさん
    優しい子。

    >kaiさん
    はじめまして!コメントありがとうございます!
    一気読みさぞかし大変だったでしょうに・・・
    しかもご夫婦で、とは感激ですー。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >菜穂さん
    良いものを少し、大人の上質。

    >sumiocchanさん
    ほら、他にも好きなものが多すぎて。

    >オクラさん
    いちごが嫌いになりそうなものを見てしまいました。
    『いちご 発芽』は絶対に検索してはいけませんよ!

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です