胎児のしゃっくり止め” への8件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    お腹の中でしゃっくりするなんて知りませんでした(・ω・)
    おどかしてだめなら、歌ってみましょう(・ω・)

  2. べっちょない のコメント:

    お外のおはなしは
    羊水でぼんやりとしか
    きこえないらしいよ
    (だから効かない)

  3. のん のコメント:

    うちは男の子だったんだけど、服の上からでも動くのが見えました。
    男の子はめっちゃ動く。
    お腹破って出てくるかと思うくらい。

  4. あーこ のコメント:

    しゃっくり、最初はカワイイけど、ずっとされるとしんどい…私はそうでした^_^;

  5. オクラ のコメント:

    シャックリしてる人に、
    豆腐は何で出来ている?
    と質問し
    大豆
    と答えたらシャックリ止まります!笑
    こまめちゃんに効果があるかは、保証しません!笑

  6. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    歌って効くの?!

    >べっちょないさん
    なに、めちゃくちゃ無駄やんわたし。

    >のんさん
    元気が一番。

    >あーこさん
    え?!わたしは最初からしんd

    >sumiocchanさん
    屁はしてないと思う!

    >オクラさん
    あかちゃん、な。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です