インスタグラムやってます” への7件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    Twitterフォローします、と言いたいところですがパスワード忘れてログインできません。笑
    インスタグラム興味あります。
    面白いですか??(・ω・)

  2. えりんぎ のコメント:

    TwitterもInstagramも、よくわからず始められないままスマホ歴5年を迎えました(´Д`)
    Instagramでもしろめちゃんとおまめさんが見れるなら、挑戦してみようか迷い中です(*´ω`*)

  3. 菜穂 のコメント:

    Twitterはやってるけど、インスタグラムが良く分からなくて前に登録したままパスワードやら忘れて放置です(^^;)

  4. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    面白くできるかは自分次第。

    >えりんぎさん
    あんまり更新してないけど・・・ぜひ!

    >bombayさん
    何にも染まらない君でいて。

    >菜穂さん
    逆の人いた!

    >なかちゃんさん
    ありがとうです、でも、まじ使い方わからんです。

    >sumiocchanさん
    平成の覗き魔。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です