again THE BARGAIN 報告会

さてさてお待たせいたしました。

 

バーゲンの様子を今回もお写真で送っていただいたので

 

報告させていただいきます!

1_8

ドドーーーーン!!

 

立派すぎー!

 

今回は干支に因んでひつじの被り物しろめちゃん。

 

もふもふとリーゼント感がお気に入りです。

 

以前にも自慢げに申し上げたかもしれませんが、

 

こんな立派なコルトンがバス停の真ん前にあるんです!

 

そして店内は・・・

 

2_7

 

なんか、厚かましいこと言うけど、すっかり馴染んでる!

 

4_9

 

中年が描いたとは思えない可愛さ!

 

ここまで素敵に仕上げていただいて本当に嬉しい。

 

こんな経験をさせてもらえることはわたしの財産です。

 

末代まで語り継がれることでしょう。

 

今回もお世話になりました。

 

ありがとうございました!

again THE BARGAIN 報告会” への8件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    馴染みすぎてますっ!
    かわいすぎる〜(≧∇≦)
    この前で写真撮りたい〜!!
    長野が近ければ行きたかったです( *`ω´)

  2. BON のコメント:

    萌え〜!!!萌える!!大好物がこんなにでっかく!!私の街でもやってほしいT^Tそしてしろめちゃんのキーホルダーがほしい♡見るたびいちいちウフ♡ってなるのです♡

  3. kuri のコメント:

    かわいすぎでしょー
    インテリアとしてポスターみたいなの
    ほしいですっ!!

  4. sumiocchan のコメント:

    3枚目の写真
    たぬきのような顔ついた
    ヒョウ柄っぽいマフラー
    してる人、顔かくすの
    ☆にしてもらってない

    と思った

    わろた

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    ありがとう!
    わたしも行きたかったですー!

    >BOMさん
    玩具メーカーからのオファーをお待ちください。

    >kuriさん
    インテリアと言わず外壁にもどうぞ。

    >bombayさん
    居てるかなぁ?
    それを見てみたいなぁ。

    >あぐさん
    見たよ!って方を待ってるのですが。

    >sumiocchanさん
    え。
    天然。

    >Necoさん
    もはや元キャラを知らない人には何がなんだか。

BON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です