冷蔵庫を開けて” への8件のフィードバック

  1. のん のコメント:

    うちの旦那さんもしますよ♪
    何なんでしょうね?食べたからといって怒ったことないのにな~
    おまめさん関西の方なのに納豆好きなのですね。
    ちなみに我が県は納豆の消費量日本一です。
    私も最後の晩餐には納豆を食べようと決めています。

  2. あやち のコメント:

    ラインスタンプからこちらへ辿り着きました。
    しろめちゃんの愛らしい絵と抜群のセンスにハマり、大ファンになりました。
    次のスタンプを待ちわびる毎日です。

  3. aco のコメント:

    名前書いてるやつ以外は食べて良しといってても聞きますね。

    答えるの面倒なんですけど。。。

  4. sumiocchan のコメント:

    聞いたら、
    聞かんでええって

    聞かへんかったら
    なんで聞かへんのって

    ま、その食べようとしてる
    ものによるかな

  5. けんけん のコメント:

    これが「(残り1つの)アイス食べていい?」等だと、
    瞬時に却下でしょうな。

  6. しろめ のコメント:

    >のんさん
    そうそう、怒らないのに何なんでしょうね?
    水戸ですか。
    わたしは納豆嫌いな関西人に会ったことはありません。

    >あやちさん
    コメントありがとうございます。
    スタンプもご愛用いただき嬉しい限り。
    これからも応援よろしくお願いします!

    >bombayさん
    やさしー。
    聞いたことはないな。
    実家では聞く。

    >もも。さん
    わたしの器は納豆の容器よりは深いぜ?

    >acoさん
    名前書くほどのものが置いてないや。

    >sumiocchanさん
    いちごはわたしの。
    納豆は共有。

    >けんけんさん
    え、ぜんぜんいいよ!
    そしたら次の新しい味のが食べられますもの。

あやち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です