平行眉が流行” への9件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    私もアムロ世代で、眉毛生えてきません。笑
    無理矢理直線眉に描いてます。笑

  2. 菜穂 のコメント:

    直線眉!憧れます
    自眉の形が、ほうっておいたら“やすし師匠”になれるかも(笑)な眉なんで(^_^;)

  3. クロメちゃん のコメント:

    お!山崎豊子!

    いっそのこと、バブル期の太い眉に、しちゃったら?\(^^)/

  4. sumiocchan のコメント:

    まゆげね~…
    お手入れしてないなぁ

    慣れへんことして
    ガサッとやってしもた
    ことがある

  5. ペィジ のコメント:

    眉毛のお手入は大事ですが
    夜中にするのは、危険
    ついつい抜き過ぎちゃうし
    この辺、もうちょいって
    我にかえると 時間と眉毛にビックリ‼︎
    そんでもって、修正…
    エンドレス で、眉ナシ

  6. のん のコメント:

    私なんかスッピンだとおじゃる丸状態。
    お母さんに「スケバンみたい」って言われとる。
    スケバンて…?母よ

  7. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    テクニックを要しますね。

    >えりんぎさん
    すごいブームでしたね。

    >菜穂さん
    濃いほうがどうにでもアレンジ出来る気がする。

    >クロメちゃん
    生えたらなー。

    >sumiocchanさん
    sumiocchanは自然がいい!!

    >ペィジさん
    すごい熱中するんですね。
    でも眉毛の印象って大事ですよね。

    >のんさん
    スケバンの眉毛ってそんなんだったっけ。

    >bombayさん
    0.1%が気になって夜も眠れない。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です