本日をもって退職します” への12件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    お仕事お疲れさまでした!!
    これからは家事と育児に専念できますね☆
    私も今の職場辞める時は何ひとつ名残惜しくないと思います(苦笑)

  2. クロメちゃん のコメント:

    サヨナラのかわりに~♪

    まったく、名残惜しくないなんて~(´;ω;`)

  3. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    ありがとうございます。
    これからが勝負です。

    >なかちゃんさん
    体力つけて頑張ります。

    >bombayさん
    糞くらえ!だな。

    >べっちょないさん
    精根尽きた。

    >クロメちゃんさん
    ここにあなたがいないと思うことがさみしい~~~うぉううぉう

    >菜穂さん
    ありがとうです。
    ゆっくりもしてらんねぇぜ。

  4. ペィジ のコメント:

    お疲れちゃん。
    しろめちゃん。まつ毛、盛ってるねー

    私も何年か前に会社辞めたけど
    何も名残惜しく無かったわ
    同僚に、あっさりし過ぎ‼︎って言われたが、なあ…

    出産までゆっくりしてね〜
    そうは行かないか

  5. ぽんこ のコメント:

    そうはいうけど
    お世話になった職場だし
    こういう場でそんな言い方しなくても
    いいんじゃない?誰が見てるかもわからないし。
    ちょっとがっかり。

  6. もも。 のコメント:

    ↑ ぽんこさん

    誰が見てようがココはしろめちゃんの発言の場。
    がっかりするなら覗かなきゃいいと思いますが。
    というかがっかりするタイプの方にこのサイトは合わないでしょう。

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    だといいな・・・。

    >ペィジさん
    ありがとうございます。
    うん、ちょっとは寂しがれって言われた。
    出産まで満喫します。

    >ぽんこさん
    で?

    >もも。さん
    心は快晴。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です