集めているつもりはないが” への9件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    無意識にひかれてしまうんですよね(^ω^)
    私もピンクばっかりです。笑

  2. 十兵衛 のコメント:

    はじめまして♪
    大阪の十兵衛といいます。
    ラインスタンプ、つぼにハマリ
    使っています♪

    これからもドンドン面白いスタンプ
    楽しみにしてますよ~。

    ブログもお気に入り登録しました。

  3. 菜穂 のコメント:

    条件反射的に色を選んでるような…

    私、昔の職場の別部署上司に「イメージが水色」って言われてから何となく青系の小物(笑)

  4. オクラ のコメント:

    わかります!それ!!
    わたしは緑が殆ど(^^)
    オクラ色ばかり!笑
    目に優しい色でしょ??
    そんなわたしの視力は0.1以下…え?どーでもいい??笑

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    自分の中にピンクが不足してるんだと思ってる。

    >もも。さん
    なんか心理状態示してるのかな。

    >十兵衛さん
    コメントありがとうございます!
    はじめまして、よろしくお願いします。
    気に入っていただけて光栄です!

    >菜穂さん
    水色がイメージだなんてずいぶん爽やかですね。

    >えりんぎさん
    服はダーク。

    >オクラさん
    だから『オクラ』さんなんですね!
    納得。

    >bombayさん
    強いて言えばレベルだな。

    >sumiocchanさん
    同じ色でローテーション

十兵衛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です