もう技もかけられないし” への6件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    少女漫画チックなしろめちゃんかわゆす〜(^ω^)
    出産したら逆に技かけてあげてください。笑

  2. sumiocchan のコメント:

    そうでなくっても
    やさすぃ~から

    技はかけられたり
    かけられへんかったり
    すると寂しかったり
    ね?

  3. BON のコメント:

    わかるぅー!重いもの持ってもらえたり♡大丈夫?っていつも以上に大事にされてる感が幸せですよね〜♡

  4. bombay のコメント:

    おっぱいが少しでも大きくなるのなら
    永遠に妊娠していたい。。。[E:happy01]

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    子供がわたしの身代わりとなるでしょう。

    >sumiocchanさん
    さみしいというか懐かしい。

    >BONさん
    魔法よ解けないで。

    >bombayさん
    乳より大切なものは山ほど。

    >もも。さん
    どMとしてはそう。

BON へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です