マスクって便利だな” への9件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    眉毛だけ描けばノーメイクでいけますよね(・ω・)
    マスクさいこー!
    しろめちん。←ざわちんチックに。笑

  2. sumiocchan のコメント:

    ほんまにええね。

    いいマスクしたら
    そうでもないのかも
    しれんけど
    しばらくしたら
    むっちゃ臭なるね

  3. ペィジ のコメント:

    マスクってさあ、顔のパンツだよね

    スッピンの時も パンツ付けてりゃ
    外出OK

  4. ペィジ のコメント:

    マスクってさあ顔のパンツだよね

    スッピンでもマスク装着すれば
    外出もOK

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    わたしに足りないのは眉毛より目かな。

    >ゆうさん
    ないない!かみましょう。

    >sumiocchanさん
    マスクのせいか?

    >bombayさん
    忘れてマスクを取らないように。

    >ペィジさん
    迷言出ました。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です