いちご498円” への9件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    わかります!笑
    でもイチゴ買った方が絶対お得ですよ( ^ω^ )
    赤い食べ物は身体にいいし、何より生クリームは身体にあまりよくないですから(・ω・)ノ

  2. 菜穂 のコメント:

    子供の頃からシーズンになるとイチゴ三昧(母の実家で作っていたので毎日食べ放題)だった為か、スーパーの高いイチゴは匂いだけ楽しんで帰ってきます(^_^;)

  3. fukuchans のコメント:

    最近私もいちごは1日おきくらいで
    買ってます♪
    野菜より簡単に葉酸取れるんですもの。笑

  4. sumiocchan のコメント:

    出てる、出てる。

    私じゃないねん、
    おなかの子が…

    がまんはあきまへん

  5. ペィジ のコメント:

    ナゼか果物って テンション上がるよね
    特にイチゴ‼️

    パックだもん。気にしないのだ

    私、今日 ポン柑 箱で買いましたから‼️
    残りを気にせず食べれるぜ
    あ、気にした方がいい?

  6. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    でも、心にはいいぜ。

    >べっちょないさん
    わたしひとりで食べてる。

    >菜穂さん
    なんつー!!!

    >fukuchansさん
    栄養素のことは考えていなかったー!

    >sumiocchanさん
    いちご狩り行きたい。

    >bombayさん
    そのへんは貧乏性が抜けない。

    >ペィジさん
    箱買いは思いつかなかった。
    楽天でチェックだ!

    >けんけんさん
    食べたいのはいちご大福かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です