優先順位” への7件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    しろめちゃん優しすぎる(;_;)
    大事な時期なので無理しないでくださいね(;_;)
    目の前にお年寄りや妊婦さんがいても席を譲らない人が多くてなんだかなぁと思う日常です( ̄Д ̄)

  2. 菜穂 のコメント:

    2人で半分ずつにしたい所だわ(´ω`)
    本当なら、周りが譲って2人共座れるのがベストなんだけれどね

  3. sumiocchan のコメント:

    しろめちゃんやったら
    たぶん全く妊婦さんに
    見えないので困るね

    わかるようになるまで
    杖、いっとく?

  4. しまじろう のコメント:

    しろめちゃんのそういうところすごく好きです(*^_^*)でも無理しないように。

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    そんなもんや。

    >YUHAJIちゃんさん
    『優先』座席ですしね。

    >菜穂さん
    本当なら杖なしで元気でいてほしいんだけどね。

    >sumiocchanさん
    この先どうなるのかと思うほど腹出てます。

    >bombayさん
    人情ですな。

    >しまじろうさん
    しゃーなしです。

YUHAJIちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です