結露との戦い” への10件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    うちも結露すごいです(T . T)
    前住んでたアパートで窓掃除ほったらかしにしてたらキノコ生えてました。←
    しろめちゃんもキノコには気をつけてください。←

  2. kuri のコメント:

    うちも毎日、結露との戦いです!!
    朝、カーテン開けた時の敗北感ったらないね・・・
    私は、ケルヒャーの窓用バキュームクリーナーってのを
    愛用中です!!
    結露をスイスイ吸い取ってくれるから
    一度お試しあれ~☺

  3. 菜穂 のコメント:

    北国だけに職場の窓が大変(^^;)

    サーキュレーターで風当てたり
    100均で買った、サッシの下の部分に水分を吸収するテープ貼ったり(これ室温で蒸発するから湿度管理に少しいいかも)

    鏡の曇り止め洗剤とか水滴付かないみたいだよ

  4. sumiocchan のコメント:

    マンションなんですが…
    今の場所に住んで9年
    結露に会ってません。
    会えないのか
    会わないのか
    見つけられないのか

    暖房してないからかも

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    立派に育てましたね。

    >ままんさん
    忍び寄る黒い影・・・怖い!

    >kuriさん
    戦ってますなー。
    いっぱい吸えたら気持ちよさそう。

    >菜穂さん
    色々工夫があるのですね。
    窓よりもサッシが酷い我が家。

    >クロメちゃんさん
    守りたい。
    ホーミタイ。

    >sumiocchanさん
    そこは日本ですか?

    >bombayさん
    きっと南国のマンションだよ。

    >もも。さん
    赤道が近いんだよ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です