しろめちゃんが本に載ります” への7件のフィードバック

  1. あぐさん のコメント:

    始めまして!しろめちゃん可愛くて大好きです!LINEスタンプ、私から旦那、友人、職場の人、と皆 気に入って使い始め、普及しつつあります。これからも応援してます!

  2. bombay のコメント:

    へ~。
    立ち読みでいいのか~。
    しろめちゃんのページしか見ないから
    立ち読みでいいか~。

  3. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    立ち読みでもよおしてきてください。

    >sumiocchanさん
    ちょっと思った。

    >菜穂さん
    だって高いし。

    >あぐさん
    はじめまして!
    スタンプご愛用ありがとうございます。
    広めていただいて嬉しい!
    これからも布教活動よろしくお願いします。

    >bombayさん
    わたしは棺桶に入れるように買います。

    >クロメちゃんさん
    いかんぜよ!楽しみぜよ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です