バレバレ” への6件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    その行動、よくわかります。笑
    連休ってどこ行っても混んでるから私もプチひきこもりでお菓子片手にネット三昧。笑
    お正月のネット三昧でしろめちゃんの風呂敷とキーホルダー買い占めました。笑

  2. クロメちゃん のコメント:

    このおまめさんの唇!щ(゜▽゜щ)

    シロメちゃんの顔!

    描写が、いいですね!

  3. sumiocchan のコメント:

    あのお菓子って
    動物ヨーチって
    言うんや
    カロリーは60gで
    244キロカロリーらしい

  4. 菜穂 のコメント:

    動物ヨーチ、ウチにもよくある(笑)
    あとかりんとう(*´Δ`*)

    お菓子どころか食材も買ってきて
    ほぼ引きこもりが幸せです(^^;)

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    まじですかー!
    なんちゅー嬉しさ。
    お買い上げありがとうございました!

    >bombayさん
    あるといいながある。

    >クロメちゃんさん
    目指すはディズニー。

    >sumiocchanさん
    不安な情報をありがとう!

    >菜穂さん
    ヨーチうまいよねー。
    チープなビスケット感が。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です