CMアップしました!” への5件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    エイトヤマザキさんググッちゃいました♪
    ホ~!

    ナレーションも♪
    ホ~!

  2. ぷりん のコメント:

    筋肉モリモリのしろめちゃんかわいい(≧∇≦)
    アップしていただきありがとうございました(≧∇≦)

  3. にゃんね のコメント:

    なんとついにしろめちゃんがCMに!?
    おめでとうございます!
    もりもりしろめちゃんがかわいいですね。

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    ヤマザキ エイトドーナツがひっかかりました。

    >ぷりんさん
    見ていただきありがとうございました!

    >にゃんねさん
    以前からお世話になっております。
    よろしければ前の作品もご覧ください。

    >sumiocchanさん
    危険なループ。

ぷりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です