年の瀬ですね

ここ数年激動じゃなかった年は無いわけで。

わたしにとって今年も濃厚な一年となりました。

マイホームの購入に引っ越し、夫婦立て続けの入院。

そしてバーゲンCM返り咲きなどなど。

いろいろあったけど、どんなときも切に思うことは、

健康が一番ということ。

それは何ものにも代えられない財産です。

来年も元気にがんばりたいと思います。

みなさまもどうかご自愛ください!

年の瀬ですね” への4件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    年の瀬ですね。。。はやいな。。。

    私も何かとありまして。
    変化を楽しめず不安だけを考える私にとっては
    あぁ~・・・となる年でした。

    来年は健康で素敵な一年になりますように♪

    そんじゃ~実家行ってあっちでお正月を迎えます。

    よいお年を~♪

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    う~ん

    色々あった一年でしたね~

    考えれば何事も無く、普通に仕事して

    普通に食べ、寝る事が出来るのが一番尊く

    幸せです、普通の難しさですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です