保湿クリーム” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    今日の朝テレビでやってたけど、島根の人が

    一番美肌らしく、雨が多い事による湿度の高さと

    安くても大量に使える保湿クリームを使ってるとか、100円ですって言ってはったよ

    沢山塗る方が良いという事?かな。

  2. 菜穂 のコメント:

    私も去年の残りあるのに
    新しく買ってくる(笑)
    ああいう物も使用期限
    表示してくれたらいいのにね

  3. ペィジ のコメント:

    私も全身にクリーム塗るよ
    何を塗っても、染み込んでくよ

    しろめちゃんが肌色のメロンに見えるのだが

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です