寒くなってくると” への9件のフィードバック

  1. YUHAJIちゃん のコメント:

    この前もつ鍋食べました♪
    しょう油味だったけど白みそも美味しそうだな~♪

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    寒いと体が暖まる食べ物が欲しくなるね~

    たこ焼き、たい焼き、豚まんはこの季節から

    売れ出すし~

    あーお腹減った。。。

  3. ペィジ のコメント:

    白味噌かあ いいなあ
    しろめちゃん ステキな 妄想だね
    締めは麺、ご飯 どっち?

    私も妄想するよ
    ぶりシャブとか

  4. 菜穂 のコメント:

    鍋じゃないんだけど
    寒くなると食べたくなる物あるよね

    シチューとか
    (北海道はクリームシチューです)

  5. しろめ のコメント:

    >YUHAJIちゃんさん
    いいなぁー。
    しょうゆ味を食べたことがない。

    >ひろやん(笑)さん
    うん、普通。

    >ペィジさん
    麺しかないっしょ!
    ブリシャブもいいな。
    でもとりあえずモツ。

    >菜穂さん
    ぇ、シチューってクリームシチューですよね。
    ビーフシチューがビーフシチュー。

    >bombayさん
    風呂上りの鍋ならキムチ鍋かなー。

  6. sumiocchan のコメント:

    エアーもつ鍋でも
    おいしさと、温いのが
    伝わってきます。。。

    鍋のキャベツのおいしさったら。。。。

  7. 菜穂 のコメント:

    前に福岡出身の人が奥さん(北海道出身)が
    「シチューだよ!」って
    楽しみにしてたらクリームで
    「シチューったらビーフじゃないのな」って
    私に話してた

    地方で「シチュー」は違うらしいよ

菜穂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です