出し損ねる” への8件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    へ~そんなに早いの?

    うちは小学生や中学生の登校時間後位

    やから、9時以降位だよ

    余りに早いと迷惑やし、出してる家も少ないよね。

  2. ペィジ のコメント:

    出して、家に帰ると出し忘れたブツが‥‥
    しかも生ゴミ

    チッってなった唇の右端がいい!

    チッ

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    内容が難しかったでしょうか。

    >べっちょないさん
    5分前に放送してほしいね。

    >bombayさん
    そやねん。
    統一しろというのも無理なんでしょうけど。

    >ペィジさん
    夏の生ゴミ出し忘れほど悔いるものはない。

    >菜穂さん
    月曜が嫌いです。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です