病んだり止んだり” への7件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    いっぱいがんばった(ラインの)
    疲れも溜まるころですよね、
    どうぞお大事にね。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    ゲ~っ”

    大丈夫かな~

    しかし、描いてるから大丈夫やね

    ゆっくり休んで体力戻してね~•ヾ(。>﹏<。)ノ゙

  3. 菜穂 のコメント:

    大丈夫じゃないよね(=□=)
    2人で風邪ひいてたら全滅やん

    薬飲んでゆっくり寝てないと
    無理したらダメだからね

  4. もも。 のコメント:

    つらい時に描く絵には緊迫感があるね。
    同じ構図で元気パターンを期待してます!

  5. bombay のコメント:

    おっかさんの心臓が弱いばっかりに・・・苦労かけるね・・・
    オホッ・・・オホッ・・・。

    こんなごっこはたまにしてるけど
    ごっこじゃなさそうね・・・。
    お大事に。

  6. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    数か月前の努力です。
    ありがとう。

    >ひろやん(笑)さん
    治ったから描いてんじゃないでしょうか。

    >sumiocchanさん
    免疫力の低下。

    >菜穂さん
    無理できるレベルならまだ救い。

    >もも。さん
    なんか最近暗い絵が多いのは疲れているからでしょう。

    >bombayさん
    ありがとう。
    苦労かけるねぇ。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です