myミュージアム” への7件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    あれでしょ?頭が透明?で
    目が光ってるっていう深海魚

    センサー内蔵で、人に反応して
    目が光るとかなら欲しいな

    不気味なのかな…

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    しろめちゃんはガチャガチャするんだ

    最近は余りしなくなったけど

    海洋堂製のは良く出来てるらしい

    種類や見てくれどうこうより好きな人は好きやね~

    自分の趣味ならええんちゃう•’`ィ(´∀`∩

  3. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    目は光らないでほしい。

    >bombayさん
    youtube見たら好きになるよ。

    >もも。さん
    食わず嫌いは良くないよ。

    >ペィジさん
    それが出なかったからこいつ2体。(がちゃがちゃ)

    >ひろやん(笑)さん
    見てくれが好きなんじゃないの。

    >sumiocchanさん
    可愛くはない!決して!!
    カッコイイだけ。

ひろやん(笑) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です